SSブログ

男性へのプレゼントはGショックで決まり!

どの世代にも大人気のメンズ腕時計『G-SHOCK』。誕生日、入学卒業祝いなどプレゼントでGショックは鉄板^^男心をくすぐるモデルなどを紹介していきますのでぜひ参考にしてみて下さい

 
スポンサーリンク                                

G-SHOCK コラボ【誰も持っていない!stussyとエイプのトリプルネームの最強Gショック☆】〈激レア〉 [Gショック コラボモデル]

Size【フリー】STUSSY(ステューシー) ×APE×G-SHOCK 13SS FROGMAN GF-8250BS【黒金】【新品】

こんな贅沢なコラボGショック見た事ないですよ^^

STUSSYとAPEとG-SHOCKがコラボした最強Gショックです☆

Gショック持ってるコレクターでもコレは希少なモデルじゃないですかねぇ☆

コレクターじゃなくても欲しいですもん^^

というか一度腕にはめるだけで満足しちゃうかも。。

自分には勿体な過ぎて^^;

超頑張った時の自分へのご褒美で!


≪⇒詳細はこちらです≫


 
 
 

 

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。